家を売る際の疑問にお答えします

古いなぁと思いながら暮らしている家を、思い切って買い換えれば、家族が笑顔に。
家を売りたい人のための売却サポートメニュー

具体的な相談するのはまだちょっと…と迷っている方へ。売却までの流れ、売りたい家の相場はいくらか、この条件で購入者はどのぐらいいるのかなどを、まずここでチェックしてみましょう。

余剰資産

Q
自宅以外にマンションを所有していますが賃貸か売却か迷っています。どちらがよいでしょうか?
Q
賃借人がいる不動産を売却したいのですが、できますか?
Q
古い家が建っていますが、取り壊して売却かそのまま売却するか、どちらがいいのでしょうか?

詳細はこちら >>

買い換え

Q
買い換えをする場合、売却が先のほうがいいのですか?それとも購入が先?
Q
引越し日を指定して売却活動を始めたいのですが?
Q
部屋が汚れていますが、リフォームしてから売却すべきでしょうか?

詳細はこちら >>

その他

Q
不動産会社を選ぶ基準って、何かあるのですか?
Q
家が市況により値下がりしてしまいました。売却を待った方がいいですか?
Q
住んでいる場所と物件の所在地が離れていますが、売却できますか?

詳細はこちら >>

サポートボタン
  • 売却相談をする
  • 無料査定依頼をする
このページのトップへ

この記事の更新情報をメルマガでお知らせ!住友不動産販売の住まいのメールマガジン会員募集中です。住まい探しのお悩みを解決!詳しくはこちら


 
最近のバックナンバー
 
関連コンテンツ
 
※このデータは2009年10月現在のものです。 [本コンテンツの内容について] [住友不動産販売TOPへ]